青森経由山口行き

誕生日に始まった青森4日間の旅から帰宅した翌日、仕事終わりに次は山口へ!

 

莫逆の友との会合であります

 

ハードスケジュールだけどそれが実現できてる現実にすごく感謝してる

 

誰でもができることじゃないと深く心に刻んで言い聞かせてます

 

親、徳島の叔父さん、ありがとう

 

そんな訳で、今日もしっかり遊びます!

山口も引き続き満喫します!

 

久しぶりに友達と会うのは楽しみ、、

 

金髪になってはじめて直接相見えるかな

 

とりあえず空腹。

今日はビールも飲もう

飲んだあとは二日酔い対策にポカリ飲もう

 

新山口の電車はガラガラでございます

青森との気温差についていけません、、

 

金髪の周りには誰も座ってくれません

 

悲しいな

 

男の子二人が距離開けて座ってくれた

 

何書いてんだ。。

 

そんなわけで思いつきブログいつかまた!